ブログ閲覧ありがとうございます!日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事現場へは基本車です。そのためスマホに用意したPDFの駐車券が必要なのです係員さんも犬好き… ...