ブログ閲覧ありがとうございます!日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日は祝日でした。王様の中に何人か…いる?!オランダのカラーは「オレンジ」 こういう国をあげ ...