ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

シーズン4「沼編」③話です。
過去のシリーズは本文の後にあります。はじめましての方は、最初から読んでもらえると嬉しいです。

前回の話②「ガーミンたけぇ」


「沼」とはどんどんハマっていってしまって、あとからどんどんいろんな物を買っていき、抜け出せなくなる螺旋道です。ひか一家のたどり着く「沼」の最後までどうぞお付き合い宜しくお願いします。


135
そう、絶対なる方向音痴なんだぜ。


この時は、少しづつ走行距離も伸びてきて、行ったことない道へぐいぐい進んでました。
なので「ここどこ?」ってなるんだけど、そのたびに止まってスマホのマップを見て、また進んでは「ここどこ?」になるのです。
そのちょこちょこ止まるのがストレスになってたのも事実。
ナビがあったらいいなとは思ってました(スマホのナビは前回の話のように電池消費激しく、つけっぱなしにはできなかった)

だけどもし買ったらそのナビを取り付けるのはマックのロードバイク。
マックがナビで先導してくれるっていうんだけど、ナビがあっても迷うやん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の話④


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シーズン4
①「ハンドルバッグ買ってみた」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オランダの自転車先進国のお話
 

それからオランダでロードバイクに乗ってみたいと思い
シーズン1「きっかけ編」全7話


シーズン2「購入編」全7話
 

シーズン3「初ライド編」全11話
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆