ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

マックのギリシャでのお話。




ここから本文


108-1

108-2
にこにこした男性からは想像できなかったまさかのプロレス。


だいたい「日本人」ってわかると「アニメ」の話題してくれる人多いよね(ひか調べ)
わたしの影響でマックもアニメに詳しくなったから、話はとても弾むらしい。
わたしはオランダ人でドラゴンボールの影響で、めっちゃ流暢に話す方に会ったことあるけど、「最初覚えたときは、自分のこと「オラ」って言ってた」って聞いて面白かった。
オッスオラ、ファンデルベール!とかポーズ付きは笑ってはいけないモード突入してしまう。

このホテルの受付にいた男性は、マックに会えて本当にうれしかったようで、滞在中はマックをみかけるとにっこにこで走り寄ってきてお話してくれたみたい。
マックがまたここへ行くときは、この漫画を見せてくれるらしい。ギリシャにも読者ができたらうれしいね!
プロレスか…マックも私も詳しくないけど、次行くときは少し勉強していかないと。

その後の再会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆