こんにちは、ひかです。
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。


そういう時に限ってギネス級の音量と長さだったわ
どうやらパソコン画面には、
話した相手の名前横の緑ランプが光るので、
誰が話しているかすぐにわかるようになってたらしい。
この時、だれも話していないのに、
マックの緑ランプは点灯していたらしい笑
パグのおならを聞かない日はないってくらいだけど、
もうこれはパグの宿命だと思っている。
だけどそんなところも愛おしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他のわんこの話もどうぞ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓

にほんブログ村
↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓

人気ブログランキング
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。


そういう時に限ってギネス級の音量と長さだったわ
どうやらパソコン画面には、
話した相手の名前横の緑ランプが光るので、
誰が話しているかすぐにわかるようになってたらしい。
この時、だれも話していないのに、
マックの緑ランプは点灯していたらしい笑
パグのおならを聞かない日はないってくらいだけど、
もうこれはパグの宿命だと思っている。
だけどそんなところも愛おしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他のわんこの話もどうぞ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
にほんブログ村
↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
人気ブログランキング

コメント