こんにちは、ひかです。
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。


23

23-1

そういう時に限ってギネス級の音量と長さだったわ


どうやらパソコン画面には、
話した相手の名前横の緑ランプが光るので、
誰が話しているかすぐにわかるようになってたらしい。
この時、だれも話していないのに、
マックの緑ランプは点灯していたらしい笑

パグのおならを聞かない日はないってくらいだけど、
もうこれはパグの宿命だと思っている。
だけどそんなところも愛おしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その他のわんこの話もどうぞ~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓

人気ブログランキング