HAJIME1

はじめましてこんにちは!この絵日記漫画を描いているひかと申します。

旦那のマックと二匹のパグ犬とオランダで暮らしています。
日本人夫婦目線での日々の笑いやハプニング、ツッコミどころのある海外生活での日常や
自転車大国といわれるオランダで趣味のロードバイク始めてみたことなど、
みなさまと共感出来たらいいなぁと思い、ブログをはじめてみました。

ツッコミだらけの海外生活に言いたいことはあるけども、
毎日ゴゴッゴー!!っという元気で勢いのある気持ちで乗り越え過ごしたいと思っています。

どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主な登場人物

ひか
195-4
漫画とゲームをこよなく愛し、基本ひきこもりでおーちゃくもの。
インドア派だが唯一ロードバイクでの走りは続いてる。
筋トレは三日坊主。オランダ在住歴二ケタ突入するも英語はいまだに話せません。


マック
195-3
筋トレとApple製品をこよなく愛する。
座右の銘は「筋肉に国境はない」
仕事で世界をまたぐも、天性の方向音痴で行く先々で迷子発動。



じーじ
HAJIME51にごはん。2にごはん。3、4もごはんで5もごはん。
お昼ごはん食べた後、素で「もらってないんですけど?」の芸をかます。
日本生まれのオランダ育ち。2021年6月14歳で旅路へ出発しました。



ぷらむ
HAJIME4オランダ生まれ。
小柄な体で毎日爆速で走り回る。
人には甘えん坊で良い子だが、ほかのわんこにはストリートファイターの活動をみせる。
お尻はつねにどこかにくっつけていたいこだわりを持っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ