日本人夫婦、パグ犬とオランダに暮らしています。
★kindleで公開中!
↓↓↓画像クリックから無料で一気に読めます!

最新刊「長引く咳、それ上咽頭炎でした」
DLよろしくお願いしますー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の更新は日常ネタ。


雨で休みになっても結局長引くだけなんだけど
今日は杭打機がきて
どかんぷしゅーどかんぷしゅーってやってる。
駅前とかでビル建てるときにしかみたことないぞ。
しばらく隣は空き家になっていて、
この住宅不足の中、いつ新しい人が来るのかなって思ってたけど
かなりの大がかりな改築が行われ、
基礎工事からやり直してる感じ。
日本でいう集合住宅のマンション型だけど、
このあたりは築100年レベルなので
これから長く住むためにがっつりやってるんだろうなぁ。
このあたりのリノベーションにしては見たことないレベルの
大がかり。
なんなら立て直ししてるような感じ。
そんなわけでもう1か月この状態の騒音続き。
まだ数か月かかるらしい。
ふぅ。
お互い様なんだけど、
ガガガガガガっていう爆音と揺れで
在宅中は憂鬱続きです。
★kindleで公開中!
↓↓↓画像クリックから読めます&DLできます!

Amazonアソシエイトプログラム参加者です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・更新通知が届くよ!フォローしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント
コメント一覧 (2)
東京は台風の影響で今、大雨で、これからもっと
降りそうです。涼しくて良いのですが、5月なのに既に28度とかある日も!
去年は梅雨らしい雨がなく、すぐに真夏だった様な?恐ろしいです。
オランダの夏はどうなんだろう~そうそう、うちの近所もどこからしら工事していてトンカンやってます。お互い様だけど、やっぱりうるさい…w
hikasan
が
しました