日本人夫婦とパグ犬2匹でオランダに暮らしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この話は鼻炎で鼻血が珍しくなかったのだけど出血がまったく止まる気配がなくて救急へ行った時の話です。(漫画には出血表現があるので苦手な方はご注意ください)

前回の話


14-1
14-2
トイレ使う人たちごめん


待合室に入るとすぐに、子供のお母ちゃんがペーパーを大量に持ってきてくれた。
こういう行動力見習いたい。

新しいペーパーを丸めて鼻の穴抑えても
あっというまに真っ赤に染まってしまうので
待合室の他の患者さんからもかなり注目を浴びてた。

漫画の中では一応焦ってる表情にしたけど
やっぱり痛みがあるわけじゃないし貧血もなかったから
本人はケロってしてた。

それにここに着いたから処置してもらってすぐ止まるでしょ!って
気持ちは楽だった

次の話:4話
17-3




「救急外来で鼻血処置に泣いた話」
1話2話3話4話、】



(この時!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録その2
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆

Twitterアイコン 
インスタアイコン 
YOUTUBEアイコン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★このブログのコメントについて★
コメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。