日本人夫婦とパグ犬2匹でオランダに暮らしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は待ちに待った楽しみにしてた日本vsドイツ戦でしたね。

884-1
884-2
もうオマエうちで観ろよ


884-3
上階の人からもメッセージがきた!
私の悲鳴がうるさくてきっと「あ、下観てるな」ってバレたんだと思う笑


楽しみにしてたドイツ戦。
午前中に仕事きりあげて買い物行って、試合は90分集中して観戦、応援しました!

試合終了後泣いた。
ちょっとブログでは詳細言えないけど、いろんな思いがこみ上げてきちゃって嬉しさで胸がつまっちゃった。

試合終了後は余韻でぼーーっとしちゃってた。
まだまだ始まったばかり。毎日楽しみです。

-お知らせ-
こちらでの応援もどうぞよろしくお願いいたします!
■Yahooクリエイターズ掲載記事■


■TRILLマンガ掲載記事■


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同僚ジャン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録その2
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆

Twitterアイコン 
インスタアイコン 
YOUTUBEアイコン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★このブログのコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。