ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

観光タクシーなんかではよくある。

前回の話



833-1
833-2
停めても無理。鴨ネギのジャン。


日本のニュースにもなってたけど、
この時ヨーロッパでは飛行機搭乗でスーツケースを預けると
ロストバゲッジで延滞、最悪紛失なんてことが多々起きていて

(この記事でも話したけど大問題になってるからね)
各航空会社もそれを避けるために自衛での「預けない選択」をおススメしていた。
なのでこの時もスーツケースは機内持ち込みできるようにしてたんだけど。

833-3
例の証明書を「ドヤ!」って見せても
「なんだこれ」ポイっだったらしい笑

そして結果、どうなったかというと…。

めちゃくちゃもめてOKになったそう。
どういうこと?!
さすがエジプト…ゆるいんじゃ。

833-4

次の話



その後のオイルの行く末



寝込んでる間に前回から約一か月も間が空いちゃってた💦
楽しみに待っていた方達には申し訳ないです。


ジャンとマックのエジプト出張




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。