ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかこんなことになるとは思ってもみなかった。

825

朝方5時前くらいに帰宅しました。
もうね自分でもなんでこんなことに?とビックリ。

しばらく安静となりました。
ちょっと溜まってる漫画やドラマ観てゴロゴロします。
この話も後日紹介しますね。




わーーーい!漫画描こー!!だったがゆえに描けないの辛い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブドアブログ OF THE YEAR 2022」
あなたの一票で決まる?!読者賞の投票が始まりました。
「ひかさん一家でゴゴッゴッー!」をいつも応援してくださる皆様に
ぜひ大事な一票頂けたら嬉しいです!※投票はお一人様一票です。
↓↓↓ここから投票できます
IMG_0751

今年も応援よろしくお願いします!
締切は9月21日までだそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録その2
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆

Twitterアイコン 
インスタアイコン 
YOUTUBEアイコン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★このブログのコメントについてお知らせです
コメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。