ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の公式ブロガーになりました!の裏では。



823-1
823-2
昨日はブログやTwitterやインスタでの通知嵐が幸せだったよ!!!


いっぱいお祝いの言葉もらえて嬉しかったです。
ありがとぉおおお。
まるで自分の事のように喜んでくれてる人たちの言葉で
ジワジワやっとこさ実感がでてきたよ!

あたい公式ブロガーたい!

誰からもお祝いされなかったら寂しいな…とか思ってたのでほんとよかった。
あらためて、みなさまありがとうございました!

幸せエネルギーいっぱい吸収したのでまた明日から漫画描くのがんばろっと!

823-3
前日の記事でこっそり書いてた「嬉しいニュースがある」
その一文から更新通知ないのにちょこちょこブログを覗いてくれてたらしい義妹。
身内からのおめでたメッセも嬉しかったぜー!!


↓義妹はこのブログを読んでくれてるのでよくわかってらっしゃる笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録その2
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆

Twitterアイコン 
インスタアイコン 
YOUTUBEアイコン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。