ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近お疲れモードです。

769-1
769-2
減った分の体重しっかり増えてる荒業


美味しいものを食べてる時幸せの食いしん坊。

ジムへは早朝行ってるので、夜遅くまで作業しているからか
昼間むちゃくちゃに眠気がひどいです。

そしてここ数か月、ちょっとね、とあるプレッシャーと毎日戦ってまして
お疲れモードです。
でも終わったんだよ…その戦いが!解放感!!!

世間は夏休み(オランダでは)だというのに、どこにも行かずにこもって作業してたのでもういっぱいいっぱいです。

夏終わっちまう!!!

そんなわけで食べてきたアランチーニ。
IMG_0277

IMG_0276

チーズがトロッとトリュフの香りで美味しかった。

IMG_0274

追加で食べたニョッキもモチモチ。
ここのトマトソースが美味しくて、量が多いんだけどペロリだったよ。

美味しいものを食べてる時が、私のストレス解消法。

でも翌日体重計乗れない。

こわい。


ちなみにマックが言う「オランダに支店はチャレンジャー」は
有名飲食店が支店出すのはオランダに出すなら他に(イギリス、フランス、ドイツなど)まず出すからです笑







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。