ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画のチケットオンラインで買うのにけっこう時間かかった。

714-1
714-2
「大人一枚」じゃないのね、もう。


昨年の鬼滅の刃はアニメだったからか、選択肢なんてなくまさしく「大人一枚」だった。
でもトップガンはスクリーン会場はいくつもあるし、悩んで決めたと思ったら座席も種類あるしで。

10年、映画館行ってなかったらこんなに進化してたん?

フィルム形式悩むよね。
漫画には描き忘れた両サイドにも画面が広がるScreenXっていうのもあって、
どうやらトップガンの戦闘機シーンは臨場感半端ないって評価みた!

いいな。

でもそしたら今度は椅子が映画のシーンに合わせて動いたり、風が吹いたり雨が降ったり香りもあったりの4DXって体感シートもトップガンすごいって言うじゃん?

悩みまくり。

結局、最初はポピュラーなもので観て、2回目で特別画面で観よう!ってなった。
週明け2回目は4DXで行くつもりです(ScreenXも捨てがたい…)


フィルム形式が決まったら今度は座席、
普通席のほかにAタイプ、Bタイプが追加料金で利用できる。
Aタイプ、すっごく良かった!

IMG_9986
テーブルがあるから
ポップコーンとジュース置き場に、お隣の人とひじ掛け取り合いにならないやん。

IMG_9985

私たちのAタイプ座席はこの位置からだった。
3列目くらいにBタイプがあって、シートも飛行機のビジネスみたいにフラットになっててよさそうだった。

トップガンマーヴェリックもしBタイプで観てたら、面白すぎて上映中ずっと力が入ってたから寝ることはなかっただろうな。
「寝っころがってなんかいられるか!」って正座してたことになったと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。