ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オランダの映画館に「トップガンマーヴェリック」見に行ってきました。

713-1
713-2
良い子はちゃんと予習(オリジナル)見ておこうね!!!


トップガンを見たのはコロナ禍でお店も全部閉まってなんにもすることがなくなった時に
家で映画を見まくるしかなくてその時に初めてちゃんと見ました。
マックは大好きな作品でこの数年でも数回見ている。


ジャンも大好きな作品。

マーヴェリックの予告もメイキングもインタビューも事前に見ていたので
テンションマックスで口から心臓バクバクで観に行ったけど

予習大事。

忘れてたよ…キャラの名前。
トップガンってキャラの名前とコールサインがあるから英ごっちゃになってたよ余計に。

観終わった直前に
ひ「アイスマンって誰だっけ?」
マ「ええええええ?!トムがアイスマン出演なくしてはこの作品はやれないって言わせたキャラだぞ!オリジナル最後に共闘したライバルの!」
ひ「ああああああああ!!!」


オランダは25日公開、24日に先行ナイターがあったのでそれで観てきました。

IMG_9981

他にも撮る人がいたので順番待ちして撮った。かっこいい。


オランダの映画館で観るのはこれで2回目。


鬼滅の刃は日本語見れたからいいけどさ…。
いやぁ…大変だったわ。英語音声、オランダ語字幕。
でもすっごくすっごく楽しく面白かった!!!

日本にいた頃は週1は絶対、何かしら映画館へ行ってたので
やっぱり大画面と心臓に響く大音量での映画は最高ですね。

そしてあまりにも素晴らしい作品でしたので、来週また行くことにしたよ!!!
もっかいアノシーンとかアレのシーンとか観たいのだー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。