ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この話は「【婦人科】検査と聞いて行ったら手術だった」の後日談です。


前回の話



696
え?「でも?」…?


こっちは出産時も日帰りなので友人には「入院できた?」って聞くことはあったけど。
まさか手術後にも「入院できた?」って聞くことになるとは。

飯田さんによると術後はICUに居て翌日には普通病棟へ。
点滴ガラガラさせて歩いてトイレに行ったら
さすがに看護師さんに「付き添うから声はかけて」と言われたらしい。

「一応心配はしてくれてた笑」と笑う飯田さん。

この後どういう手術か出てくるけど
「心臓の手術後ってもう翌日に歩いていいのか」って驚いたよ。

日本でも急性期の病院だと転院させるけどさすがに術後3日でってあるのかな?
飯田さんの手術は緊急手術ではなく、予定して行われたものだからもしかしたらそんなものなのかもしれない…。

まだまだ続くよ!

次の話
698


【友人のオランダでの心臓手術話にいろいろ驚いた話】
1話/」



★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・