ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全力でコロナから2年間逃げ続けたけど捕まってしまった話。

前回の話



675-1
675-2
あたりまえだけど初めて見た2本線


液体を垂らして待つこと15分ってなってるんだけど
数分で出てはいけない「T」のところに線が現れて
心情は「待て待て待て待てまてまって!!!」

そこからじわじわとあがっていって「C」にも線。
だから「T」の線が消えるの祈ったけどクッキリのまんま。

IMG_9675

コロナ「陽性」の瞬間。

675-3


あんなに全力で逃げていたウィルスが私の体の中にーーーーーー!!!!
笑うしかなかった。


私の仕事現場では人混みをかきわけて進まないといけないので
必然と他人と接触しちゃうのです。
なので現場へ行った後、3日間は「風邪の症状」に気を付けていた。
オミクロンの潜伏期間3日といわれてるので、まさにどんぴしゃで来た感じです。



ひか一家はワクチン接種済です。ファイザー2本、ブースターモデルナ1本。


「オミクロン」オランダでコロナに感染した話
プロローグ1話/】

次の話
676





★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・