ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散歩がてらにお買い物。


636-1
636-2
二度見してる人もおった


636-3
そぉっと立ち上がって覗いてた

ちょっと怖がってる感じ

636-4
マックを発見。

店内からマックと店員さんもにっこり手振り。
キュンキュン鳴いてたよ。


よくいくコーヒー豆&お茶屋さん
ここで豆を買い、お茶を買ってます。

でも買っているお茶は日本茶なんです。
量り売りなんだけど、日本系スーパーで売ってるお茶よりお値段の高め
でもねとっても美味しくて何度もリピしてます。

煎茶、クキ茶、番茶、ほうじ茶、玄米茶。

私が一番好きな玄米茶。
漫画を描きながらよく飲んでます~
玄米の香り大好き。



★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・