ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前に書いたこの結果を話せる時がついにきた。


最後はね、タイトルとここでつぶやいた結果とおりなんだけどね。

なんでそうなったのか、何をされたか書いてくよ。

1話から読む


前回の話


ここから本文

627-1
627-2

4年前にポリープ取った時も検査。
さらに切除後も大きな出血や痛みもなく普通に過ごせた。
だからそれもあって仕事いれちゃってたんだよね。

記事の最初で書いてるように寝込んでしまうなんて思わなかったから!

そしてこの時はコロナ規制でのロックダウン真っただ中。
(全国で必須以外のお店すら閉まってる状況)
だからこの待合室にもポスターが貼られてあって
「マスク義務、1.5メートル、付き添いはできない」と書かれてあった

付き添いに関しては
「今はスマホもあるしTV電話ができるから」という補足もあり
前のカップルも断られていたのもみて

「これは私一人で行かなきゃだなぁ」と

急遽覚悟して待つことにしました。

マックは漫画ネタにも多いように出張が多い人なので
かつ急に予定が変更になることもあるので
どうしても病院の予定変更できない場合や
行き慣れたドクターなんかでは私一人でも行ってます。
でもそういう時は、使うだろうなっていう症状やら専門用語のオランダ語を
頭に入れたりメモして行くんだけど…。

急に一人で対応しなきゃいけなくなるのは準備もないから不安です。

次の話
633



1話2話3話4話5話6話7話/】

★お知らせ★
昨日の漫画で描いた「交流会レポ」でさなさんもアップされました~
ひかの事描いてくれました!!!!嬉
さなさんの絵柄で見れるひか…感激。
(そしてインパクトネタで交流会に爪痕残したったぜ…ククク)



★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・