ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブドア主催の「地域別ブロガー様向け相談・共有会&交流会」に参加したレポです。

626-1
招待状が届いたのです。
天下の大将軍にまだなれてないのだけど…!
(え…?大将軍?何イッテンダって人は👇みて)


でも開催時間が日本時間の13時だったので、
時差のあるオランダからは朝5時開始。

普段は日付変わって寝てるんだけど…
朝苦手なんだけど…
だけど参加しなきゃ後悔するっしょ…!ってことで頑張って起きたよ

626-2

天下の大将軍たちせいぞろいな上に秦王までいるんだよ?
(〇ングダム参照してください)
そこに布っ切れ一枚の私がとびこんじゃったわけよ(パジャマ)

626-3


寝起き10分でカメラオンとか初対面の人達のばかりのなか
とびこめるほど猛者ではないひか
しかも初参加は私だけっぽかった

共有、交流会は本当に楽しくてあっというまの時間がすぎてしまったよ
本来は2時間の予定だったのに終わって時計見たら4時間が経過してたよ!!

普段、ブログ運営、漫画作成って一人で立ち向かう作業で
自分と同じ境遇の人達と共有できる会話ができたのは大きかったです

626-4

いつも読んでる漫画のキャラが歩いてるーーー!!ってみんな大興奮。
ヒロコさんの漫画「ころころフランス人の優しい世界
ガイックさん。発せられる言葉の一つ一つが芸術なのです
(ヒロコさんに了承頂きました。ありがとー!)

普段Twitterでも仲良くしてもらってるカイエさんやみれさんも参加されていたので
初参加でも心強く。
初めてお会いできた方々ともお知り合いになれて本当に参加してよかったです!

また海外在住者でもこうしたZOOMでのオンラインなら
イベントに気軽に参加できるのでありがたかったです。
(時差があっても、参加するために日本への一時帰国を考えたらね)

天下の大将軍になれるよう武勲もっともっと溜めます…!!


他の方の交流会レポ




今回、参加されたブロガーのみなさま
みれ 様    『みれはきほん日本にいない inオーストラリア』 


りえ 様    『Marriage life in Arizona アリゾナで国際結婚?』


さとえみ 様  『フランダースの三姉妹~さとえみ日記~』 


カイエ 様   『蓼食う虫もテキサス』    


ワタシ 様   『ワタシの独擅場』       


ヒロコ 様   『ころころフランス人の優しい世界』     


さな 様    『LGBTのL日記』      


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube



LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・