ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前に書いたこの結果を話せる時がついにきた。


最後はね、タイトルとここでつぶやいた結果とおりなんだけどね。

なんでそうなったのか、何をされたか書いてくよ。

1話から読む


前回の話


ここから本文

610-1
610-2
ないのかぃ?!
あるんかぃ?!
見れんのかぁーい!!!
しかもポリープあったんかぁーい!!



一番最初に出した「書いた紙」
うまい言葉がみつからなかったんだけど思い出したよ!
自作の「問診票」です。(紙て…)
オランダには問診票がないので
何度も何度も繰り返し説明させられるのが面倒で、
自分で問診票みたいの作って病院行く時は持って行ってます。

次の話
614



1話2話3話


★このブログのコメントについてお知らせです
ただいまコメントは承認制とさせていただいてます(ペコリ)
確認したあとに公開されるようになっているのでどうぞご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube




LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・