ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は衝撃に固まってたひかです。

597

朝起きてスマホ開いて、一番に見るのはYahooニュース。
自分の仕事関連でもそうなんだけど利用率が高く、
このブログでもお世話になっているので自分の作品が表示されたりと
大変お世話になっている。

そんなYahooニュース(日本)が見れなくなっちゃうなんて!!
ニュースサイトは数知れずあるけど、やはりYahooの見やすさ、アプリの使いやすさは
断トツだったのに!
あーー!!!4月以降仕事関連どうしたろぉおおお!ってプチパニックしてました。

昨日朝一にこのニュースを知って衝撃受けて、
映画キングダムのキョウカイ役が清野さんと知ってガッツポーズして
感情の波が忙しかった。

そんなわけで昨日はバタバタしてたので今日の漫画はお休みですペコリ
Yahoo問題、私にとっては大きな問題です💦わーん。


お知らせです
WEBメディアTRILLさんで漫画を紹介して頂いてます!




過去のメディア掲載一覧はコチラ👇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube




LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・