ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の漫画はお休みです。

574

ブースター接種受けたんですが、1,2回目よりくるよ?とは聞いてたけど
1,2回目ほとんど副反応がなかったので侮ってました。
漫画更新も普通にできたし。

1,2回目がどんなだったか👇を読んでね



それでも今回も発熱なかったけど「絶対いま高熱出てる!」
ってくらい体中フラフラの関節痛とゲリがハンパなかったよ。
ゲリ…こんな副反応あるのも初めて知ったよ💦

この記事がアップする頃は接種後、48時間たつのでだいぶよくなってます!
パラセタモール大活躍。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube




LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・