ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のぉおおおお









更新はぁあああ






525


ごめんなさい。


最近自分の漫画を描く意欲にモチベが保てなくなってきています。
結果が出せない自分の力量に打ちのめされてます。
(モチベ保ってる人すごいなぁ)


なのでお休みします。


更新を楽しみにしててくれたみんなにはごめんね。
いつも拍手やランキングボタンぽちぽちありがとうございます。
SNSでのいいねもいっぱいありがとうございます。




それからお知らせも!

※ご指摘があったので訂正しました!!

ドクターの「それは2mgで一日1錠飲んでね」は「5mg」なんだよぉ!!!

描き終えた後に原稿は必ずチェックしてるんだけどそれでも誤字は発生しちゃって。
とくにこの話は「ここ間違えたら漫画のオチ意味不明やん」というやらかし。

こういうところなんです…。自らのオチゴロシ。
最近ほんとあかん。

お休みしてちょっと漫画から遠ざかります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube



LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・