ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6か月に1回行ってる専門医への定期検診で驚いた。

521-1
521-2
そんなにマスクがお嫌いか。


6月末にマスク義務化が終了して11月にまた始まった義務化。
でも院内はずっとマスク義務化のままなんだよね。

どんだけマスクが嫌いなのか…。

医療現場のマスクなしも有名な話。

コロナに関係ない科ならしなくてもいいっていうのか…。

現在スーパー内でもマスク義務化だけど、してない人も目立ってます。
ドクターですらこうなら、マスクの必要性が本当にわかってないんだと思う。
わかっていても本当に嫌なのか。

オーストラリアの研究家によるとコロナ対策で
マスクは最も効果的!って発表になったみたいなのに。

それにしても日本人がマスクめっちゃするっていうの
ニュースになってる事にもビックリした。

最近は感染率が日に日に増えていってるので
ドイツ製の医療用マスクで完全防備のひか一家です。

続き
522


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube


Tiktok



LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・