ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆登録してくれると嬉しいです( *´艸`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回からの続きです。



216-1
216-2
やっぱりあかんかったのかビンは?!


真意のほどはわかりません。
病院のラボに持って行った時も、マヨネーズ瓶なにもいわれなかったのに。

ただやはり尿検査の結果には前回の数値より問題がでていたので、再検査となりました。
216-3

専用容器だから次は大丈夫のはず…!


さて、ワクチンの話ですが、前回の話も踏まえますが私は「基礎疾患持ちの枠では打てない」ので、一般枠がスタートすると言われてる4月下旬頃以降になるようです。

いま私の周りの人達には「ワクチン打つ?」という質問に対しては「打たなきゃいけない(仕事関係で、会社から言われてと)ようにはなるからその時は打つ」という方々多いですね。
マックもその考えでしたし。

それでも「打つ」と決めてはいるけど、「いざ明日招待状が届いたらすぐ行く?」には、みんななかなか腰が重いようです。
私は今日にでも招待状が届いたら明日にでも打つを決めたいと思っていたので、ちょっと残念ではあります。

ワクチンの話はこれでひとまずおしまいです。
また何か進展がありましたらシェアしていきたいと思います。

ながながありがとうございました!
また私の病気での病院との対決(笑)エピソードもいろいろあるので、今後も描いていきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  




 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサードリンク
>