ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆登録してくれると嬉しいです( *´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シーズン4「沼編」19話です。
過去のシリーズは本文の後にあります。はじめましての方は、最初から読んでもらえると嬉しいです。

「沼」とはどんどんハマっていってしまって、あとからどんどんいろんな物を買っていき、抜け出せなくなる螺旋道です。ひか一家のたどり着く「沼」の最後までどうぞお付き合い宜しくお願いします。
※リアルタイムな話ではありません。

前回の話18「キベリング食べてお腹を満たす」



169-1
169-2
「はぁー!今日も一日疲れたねー!」って言えるようなレベルじゃなかった。


映画を見ながらとか、ベッドの中でゲームしてたらそのまま「寝落ち」したという経験がひかにはない。
なのにこの時は、とんでもない睡魔。しかもまるでクロロホルムでもかがされたかのような勢いで眠気に襲われた(嗅いだことないけど)

お腹がキベリングで満たされたから?

言葉ではうまく説明が伝えられないのだけど、これが電池切れってやつなのかなと思った。
スマホの残り電池10%くらいで、キベリング食べたけどそのあとすぐにブツンと切れた。
体の疲れもそうなんだけど、脳に酸素がいかないような感覚。
痛みがあるわけでもなく、ふわっとした感じで「おやすみ…」って沈めたよ。

キベリング食べてお腹はいっぱいになったけど、エネルギーは満たされてなかった…?

ロードバイクに乗るようになって、自身にとって初の長距離60キロ。
なんとかこうして完走できました。
そしてこのライドで、今までの短距離では見えなかったあらゆる反省点がみつかるのです。

次の話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シーズン4
①「ハンドルバッグ買ってみた」 
②「ガーミンたけぇ」
③「ナビがあっても迷うじゃん」
④「ロードバイク楽しいなら仕方ない」
⑤「変態ベルト」
⑥「ガーミンあっても道迷う」
⑦「2つめのガーミン」
⑧「100gは1万円」
⑨「夜も走りたい」
⑩「ナイトライドでデコレーション」

⑪「動物たちもデコレーション」


⑫「新しいサドルバッグでやらかし」


⑬「さよならサドルバッグ」
 

⑭「一番欲しいブランドはラファ」
 

⑮「どこまで走れるのか」


16「30キロ地点の折り返し」


17「お腹はすいたけどカフェに入れない」
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク
>