ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆登録してくれると嬉しいです( *´艸`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、ギリシャのミロス島で出会ったギリシャ人の彼に再会したよ!


166-1
166-2
イエーイ!ディミトリー見てる~?( *´艸`)


前回の出会いから二か月、またミロス島へ出張に行ったマックがディミトリーと再会。
ワッツアップ交換してたので、再会はスムーズに。

そこでひかさん一家のカミングアウトしたら、それはそれはもう喜んでくれたようで!
プロレスの絵も、自分の話題が漫画になったことがうれしくて跳びあがってたみたい。

そのディミトリーの状態を聞いて、ひかの脳内に浮かんだ巨匠藤子不二雄先生の描くジャンプ姿が浮かんだよ。ディミトリーかわいい。ありがとうそんなに喜んでくれて。

プロレスの話も、マックが翻訳しなくてもそのまま日本語で読んでくれてたみたいだからよっぽど日本が大好きみたい。
そして妹さんがいてその影響も強く、日本を知る大きな機会にもなったみたいです。
妹さんも日本が大好きなので、「自分が漫画のキャラになった」ことを自慢するって言ってくれてありがとう。

62731461398__69B25D0D-5F35-40EA-8F48-5669B575875F
62731473427__CED35AD4-C824-4823-9CFF-0A188B5030EA

マックに見せてくれるために、持ってきてくれた日本語教科書。
また近いうちにミロスへ行くようなので、羊羹お土産とこの話を持って会いにいくよ。

ひかさん一家に登場してくれた人たちに、カミングアウトするとすっごくみんな喜んでくれて
「自分が漫画のキャラ」にってそんなにうれしいものなんだねっていつも思ってた。
ひかは、描くだけだからね。自分で自分描いてもねべつにね。

だけどっ…!!!
その喜びをひか自身もかみしめる時がやってきたのです!!!!

いつもTwitterで仲良くしてくれてる「よもぎさん」のブログで、今日から新連載「河童楼へようこそ!~ブロガーさんたちがやってきた」が始まりました。
そのお話にひかを登場させてくれてるのです!!!!
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ




うれしい!!!ほんとにうれしい!!!!
絵柄の特徴もとらえてくれて、こんなにリスペクトしてくれて書いてくれて感謝です!
登場に土下座でお願いしてよかったです(え)
今後のお話展開、ほかのブロガー様登場が楽しみな連載ですルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

よもぎさんのブログ「よもぎ家の5人と1匹暮らし」
IMG_4543
話題のHSPや、事故物件関連のお話、ほかにも様々な話題を提供してくれるブログ様です。
ちなみによもぎさん自身はぷらむ推しらしい笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのほかのマックの友人たちのはなし




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク
>