ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

シーズン4「沼編」⑪話です。
過去のシリーズは本文の後にあります。はじめましての方は、最初から読んでもらえると嬉しいです。

「沼」とはどんどんハマっていってしまって、あとからどんどんいろんな物を買っていき、抜け出せなくなる螺旋道です。ひか一家のたどり着く「沼」の最後までどうぞお付き合い宜しくお願いします。

前回の話⑩「ナイトライドでデコレーション」




153
デコレーションは遠いところからでもわかってイイね!

車が進入禁止の自転車道路の周りは、畑が多いので農家の人たちの家もポツポツとあります。
こういった場所付近には自転車道路に平行して馬専用道路もある。
馬専用がないところでは自転車道路を歩いている場合も。
狭い専用道路ですれ違う時は、あまりのお馬さんとの距離の近さにドキドキするけどカッコかわいい。
いつか乗馬も経験したい。

この時も多数の光が見えたとき、「わんこかな?」って思ったんだけど、光の位置に高さがあったんだよね。そしたらお馬さんもデコレーション。
目立っていいね。夜の散歩では重要!

次の話


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シーズン4
①「ハンドルバッグ買ってみた」
 

②「ガーミンたけぇ」
 

③「ナビがあっても迷うじゃん」
 

④「ロードバイク楽しいなら仕方ない」
 

⑤「変態ベルト」
 

⑥「ガーミンあっても道迷う」
 

⑦「2つめのガーミン」


⑧「100gは1万円」


⑨「夜も走りたい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オランダの自転車先進国のお話
 

それからオランダでロードバイクに乗ってみたいと思い
シーズン1「きっかけ編」全7話


シーズン2「購入編」全7話
 

シーズン3「初ライド編」全11話
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆


スポンサードリンク
>