ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

シーズン4「沼編」⑤話です。
過去のシリーズは本文の後にあります。はじめましての方は、最初から読んでもらえると嬉しいです。

「沼」とはどんどんハマっていってしまって、あとからどんどんいろんな物を買っていき、抜け出せなくなる螺旋道です。ひか一家のたどり着く「沼」の最後までどうぞお付き合い宜しくお願いします。

前回の話④「ロードバイク楽しいなら仕方ない」


ここから⑤

139
新しい世界が開けそう。


ベルトの真ん中に小さい機械がついていて、それが心拍はかってくれる。

最初は心拍なんて必要あるかな?って思ってたんだけど、この先に長く急な坂が来る!っていうときは、この心拍数を見ながら調整して自分にとって良い状態で登っていけたりするので、今ではわたしにとってこの心拍のコントロールは長く走るために今では必要不可欠です。

それにしてもこの心拍ベルト、男性だと最初はベルトの圧迫に不自然さを感じてしまうものらしい。
女性は慣れてるもんね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の話⑥



シーズン4
①「ハンドルバッグ買ってみた」
 

②「ガーミンたけぇ」
 

③「ナビがあっても迷うじゃん」
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オランダの自転車先進国のお話
 

それからオランダでロードバイクに乗ってみたいと思い
シーズン1「きっかけ編」全7話


シーズン2「購入編」全7話
 

シーズン3「初ライド編」全11話
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆

スポンサードリンク
>