ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

シーズン4「沼編」②話です。
過去のシリーズは本文の後にあります。はじめましての方は、最初から読んでもらえると嬉しいです。

前の話①「ハンドルバッグ買ってみた」


「沼」とはどんどんハマっていってしまって、あとからどんどんいろんな物を買っていき、抜け出せなくなる螺旋道です。ひか一家のたどり着く「沼」の最後までどうぞお付き合い宜しくお願いします。

いつもぽちぽち応援ありがとうございます!



133
私のロードバイク並みの金額提示してくるじゃん。

サイクルコンピューターもピンキリなお値段で、いろいろあります。
わたしは安物を買って試したいタイプ。
マックは買うなら一番良いものを買いたいタイプ。

このサイクルコンピューターの中で、ガーミンは高額なうえ、さらにガーミンの中でこの時代で最も最新、高額なものを言ってきたマック。
スマホよりも小さいコンピューターなんだけど、本体のロードバイク並みの金額ってなんなのさ。

わたしのハンドルバッグなら5000円ほど。
モバイルバッテリーはすでに所持しているから、バッグさえあれば安価で済むのです。

ここからは夫婦の攻防が始まります笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の話③


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オランダの自転車先進国のお話
 

それからオランダでロードバイクに乗ってみたいと思い
シーズン1「きっかけ編」全7話


シーズン2「購入編」全7話
 

シーズン3「初ライド編」全11話
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆

スポンサードリンク
>