ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。



こちらの「初ライド編」ではカットした話がありました。
この時代に「サングラス」をゲットしていた時の話を紹介したいと思います。

127-1
127-2
ことごとく、自分の好みは合わなかったわ。


プロのロードレーサーたちが、格好よくかけているサングラス。
オレンジだったり、青だったり、憧れてたんだけどこれが全然似合わない。
似合わないのは顔の輪郭のせいもあるんだろうけど、一番の問題は「鼻パッド」

どうやらこの「パッド」には、アジアンフィットというのも売っているくらい、鼻の高さで付け心地が変わるのです。(マックは全部フィットしてたけど悔)
どうせ私の鼻はパグですよ。
なのでこっちで売っているサングラスに装着されている鼻パッドの高さが私には合わず…。

唯一日本のメーカーSIMANO産のがフィットしました。ですがカラーがただの黒しかなく、夢描いた青やらオレンジやらはつけることができませんでした。


[オークリー] サングラス 0OO9442 RADAR EV ADVANCER POLISHED BLACK 日本 38 (FREE サイズ)


こういう格好いいのをビシっと決めたかった!!

ちなみに現在は、UNIQLOオランダにサイクリングサングラスが入荷して、ピッタリサイズ合うことができました!さすがユニクロ!!そしてユニクロにたどり着くまで、いろいろ買って試したので4つも持ってるよ。これも沼現象かズブズブ。

いまちょこちょこシーズン4「沼編」の構成をやっています。
近々また公開できると思いますので、ロードバイクネタも楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
スポンサードリンク
>