ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

ヨーロッパ各国入国で必要だったりするコロナ陰性証明書。
これは検査を受けて3日以内のモノとか、国によってルールが違うので、マックは何度も検査経験しています。

ホテルでまずはチェックインして、そのあと検査施設へ連れていってもらった時の話です。


119
ダイレクトすぎワロタ。


最近はこのブログでもマックの「鼻の穴」のことしか書いてない気がする。
こんなに「鼻の穴」って単語、言われて聞くことって、人生の中で今しかないのではなかろうか。

だいたいは「あなた自身だけでいいよ」って流れだろうに。

ちなみにわたしは、マックから「これから検査受けに行ってくる」というメッセージを受け取ったのち、「パスポート忘れたら、ドライバーにお前の鼻の穴さえあればいい」と言われたと聞いて、
壁をぶったたいて笑いが止まりませんでした。もう鼻の穴が取りはずし可能になったらいいのに。

いろいろ大変だけど、日々に笑いをありがとうドライバーさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆





スポンサードリンク
>