ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

我が家には2匹パグがいます。
日本生まれオランダ育ちのじーじと。
オランダ生まれオランダ育ちのぷらむ。

ぷらむが我が家に来てそろそろ3年になります。
今日からはそのぷらむの出会いを描きたいと思います。

ここから本文④


121-1
121-2
今でも高速ぺろぺろ職人のぷらむ



震えて固まったままだったけど、「ウチのコになる?」って聞いたら、とたんに高速ぺろぺろでわたしの鼻をもぎる勢いだった。
そんなに高速ぺろぺろしてもらったら心はもう決まっちゃうよね。

聞くだけ。見るだけなんて、無理だわ。現金用意していた段階でわかってはいたけど。
かわいいもん。むしろ弟の方も連れて帰りたかった。

このあとすんなりブリーダーさんと確認とって、ぷらむが食べていたフードとパスポートをもらって帰路につきました。

今でもぷらむはぺろぺろ職人で、だいたいその餌食になっているのはじーじ笑
最初は嫌がって触らせもしなかったけど、最近は自分から「舐めてー」とアピールまでじーじはしちゃう。

さぁ、ぷらむにとって初の長距離ドライブでお家に帰るよー!
じーじがお腹すかせて待ってるよ。

↓次の話




【オランダ生まれ】パグのぷらむとの出会いのお話①
 

【オランダ生まれ】パグのぷらむとの出会いのお話②
 

【オランダ生まれ】パグのぷらむとの出会いのお話③


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
スポンサードリンク
>