ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

我が家には2匹パグがいます。
日本生まれオランダ育ちのじーじと。
オランダ生まれオランダ育ちのぷらむ。

ぷらむが我が家に来てそろそろ3年になります。
今日からはそのぷらむの出会いを描きたいと思います。

ここから本文②


116-1
116-2
そう、聞くだけ。そう、見に行くだけ。だけだから!


そう思いつつも、しっかり現金は下しといたひかであった。

パグブリーダーのサイトには電話番号がのっているので、直接アポイントメントをとって見に行くかどうか決めます。
遠方だったりすると、Webに載っている写真以外をメールで送ってくれる場合もあります。

何年か前にもパグブリーダーさんに連絡したことはあったけど、その時は聞くだけでとどめた。
場所がベルギーの国境付近というのもあり遠方だったという理由もあったけど。

でもこの時はなぜか、ぜったいに見に行きたかった。
写真のコたちに会ってみたいなーってビビってきたんだよね。

ちなみに前回の写真、3姉弟の写真で真ん中のコがぷらむでしたー。

↓次の話



【オランダ生まれ】パグのぷらむとの出会いのお話①


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆

スポンサードリンク
>