ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。

我が家には2匹パグがいます。
日本生まれオランダ育ちのじーじと。
オランダ生まれオランダ育ちのぷらむ。

ぷらむが我が家に来てそろそろ3年になります。
今日からはそのぷらむの出会いを描きたいと思います。

出会いに焦点を当てたいとおもいますので、オランダのブリーダーの詳しい話などは、また別の機会にしたいと思います。

それではここから本文です。


114-1

114-2
最近はブルドックの子犬ばっかり見てるよ笑


昔、ムツゴロウさんの映画「子猫物語」ってあって、そこに出てくるパグのぷー助が大好きでした。
いつかパグを飼うのが夢、そして飼えたのがじーじです。
今まで飼ってきたコたちと違った特徴やしぐさで、パグの魅力にすっかりとらわれてしまいました。

もう生涯パグかもしれない。

パグの子犬もいろんなブリーダーさんの写真があったんだけど、↑の写真の3匹パグちゃんず。
とてもかわいい3姉弟!って稲妻が走った。

今の夢は、顔にはちみつでも塗って10匹くらいのパグに囲まれたい。
そんなパグ変態ですがよろしくお願いします。

次の話②


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆

スポンサードリンク
>