ブログ閲覧ありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。


以前、じーじが手紙を持ってきてくれる話を紹介しました。


今回はいつもハイテンションでじーじの周りをまわっていたぷらむの話です。

80-1

80-2
現在2回ほど持ってきてくれてる!天才すぎる!(親バカ)


じーじも教えてないのにやるようになったけど、ぷらむはきっとそんなじーじを見て覚えたのね。
可能性ってすごいなぁ。わたしより賢くて震える。


80-3

「うおおおおおお!(歓喜の雄たけび)」って撮ったからブッレブレ。
せっかくのショットだったのに、ぱぱらっちひか失格です。

そんなわたしのテンションに気付いたのかじーじが合流。
「は?おまえなにそのボクの手紙持ってくれちゃってるの?しかも破いてるし」


80-4

一触即発のパグ二匹。ゴゴゴゴゴゴゴ。

二代目ポストレディはこのあと、初代ポストマンに手紙を奪われておりました笑
まだまだ引退には早いよねじーじ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
爪切りに必要?


リモートワークでやらかすパグ


ビビりなぷらむちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆