ブログを読んでくれてありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。


前にお話ししたオランダの自転車先進国のお話
 


それからオランダでロードバイクに乗ってみたいと思い
その「きっかけ編」全7話




「購入編」のお話を描いていきたいと思います(不定期更新)どうぞよろしくお願いします。

マックからのお願い①


お願いをOKしたひか②


試乗してみた③
 

恰好いいロードにダセェペダル④


コンポーネントはクラリス⑤
 

ヘルメットを買いに来たら⑥



↓↓↓ここから⑦

68
こっちは興味持ってから手元に届くまで半年かけたというのに!


まさかこの瞬間まで、マックもロードバイクを買うって夫婦二人して思ってなかった(笑)
赤い彗星(赤いロードバイク)に一目ボレしちゃったんだね。一目ボレじゃ仕方ない。うん。

わたしが悩むに悩んだ買って予算2万円オーバーしたのに、マックは私のより1万円高い。
一番楽しみにしてたわたしの納車は一週間後なのに、マックはこの日お持ち帰り。
わたしはクラリスなのに、マックはティアグラ!!!!!!!くっ…!

なにより勢いで買ったマックが、すぐに辞めるんじゃないかって思ったけど今ではわたしより走るの大好き。どうも子供の頃、親には内緒でクラスメイトたちと遠出で自転車こいだ夏を思い出したらしい。男性ならあるある経験なの?(笑)

ここからは初めてのことばかりのロードバイクライフが始まりますが、そのドンドンはまっていく様、葛藤などをシーズン3「初ライド編」でお伝えしていきたいと思います!
いよいよオランダの地をロードバイクで走りだします!

ロードバイクの話長くて、どこまで続くのか一体。と思わせてると思う。
なにせ5年分をぎゅっと濃縮してますので・・・最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

これにて「購入編」は完結です!お付き合いありがとうございました。


シーズン3「初ライド編」はこちら!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他の話もどうぞ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆







スポンサードリンク
>