ブログを読んでくれてありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。

前にお話ししたオランダの自転車先進国のお話
 


それからオランダでロードバイクに乗ってみたいと思い
その「きっかけ編」全7話




「購入編」のお話を描いていきたいと思います(不定期更新)どうぞよろしくお願いします。

マックからのお願い①


お願いをOKしたひか②


試乗してみた③
 

恰好いいロードにダセェペダル④


コンポーネントはクラリス⑤



↓↓↓ここから⑥

66
赤い彗星に釘付けだったさ!!


わたしがロードバイクを買った自転車屋は近所にもあって、全国展開しているお店だった。専門はママチャリだったので、ロードバイク専門店ではなかったのね。
だからヘルメットは選択肢がなかったから、ロードバイクを大量に扱っている巨大な自転車屋に行ってみた。今ではここはフラッと立ち寄っちゃうお店になっちゃったよ。

そこで目をキラッキラッにして、真っ赤なロードを見ていたマックは未だに忘れない。
その時のテンションは、わたしが買う時よりもキラッキラだったわ。

さて、、「自転車先進国でロードバイク始めてみた@購入編」いよいよ次回で完結です!
最後までどうぞ見てってね。


↓↓↓次のお話「購入編⑦」
68

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他の話もどうぞ~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)

人気ブログランキング


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆







スポンサードリンク
>