ブログを読んでくれてありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。

いつもポチポチ拍手と、ポチポチランキングありがとうございます!
ひか一家一同、応援してくれるみなさまに感謝感謝でございます。



時間がないってわかっているのにやっちゃうんだよなぁ。

56-1

56-2
シリーズどんだけ話数あると思ってるんや


昔から試験日前日は、普段やらない部屋掃除にいそしんでいたひかです。
あの心理なんなんでしょうか?
「部屋を片付けてすっきりとした気持ちで教科書と向き合いたい!!」などというこだわりだろうか。だいたい片付けだけで試験前日の時間は終わってしまうのだけど。(おかげで試験はいっつもさんざんな結果だったよ。)
私の時代にYOUTUBE、インターネットなんてものがあったら間違いなく見続けてた自信がある。

ドラマで使われるソングは、それを聞くとドラマの数々のシーンが脳内蘇りしてしまい「またドラマを見たい」病が襲ってきてしまう。
最近は「義母むす」観てたのでMISIA「アイノカタチ」から離れられません。ドラマ大好き。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いします。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓

人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆