ブログを読んでくれてありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。


前にお話ししたオランダの自転車先進国のお話



それからオランダでロードバイクに乗ってみたいと思い
その「きっかけ編」全7話



今日からは
「購入編」のお話を描いていきたいと思います(不定期更新)どうぞよろしくお願いします。

55

ロードバイクで恰好いいものはいっぱいあるんだけど、そういうものはめちゃくちゃ高い。
これとこれ見た目一緒なのに、なんでこんなに金額の差があるの??」という素人考え。
今なら「なんで金額の差」があるのか、身に染みてわかっているけど、この時はほんと全然わかってなかった。

なのでやはりここは、予算である5万円くらいで買えるものが第一希望になった。
その予算内で素敵なものがあればいいな~ってネットサーフィンは楽しかった。
ロードバイクの予算ではめっちゃ低い予算だから、選択肢は少ないんだけど、買うと決めたらどれに決めるか。そのわくわくと探すことは楽しい時間だったんだよね。

さて、めったにお願いを言ってこないマック。いったいなんのお願いかな?

↓↓↓続き購入編②
57


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「自転車先進国でロードバイク始めてみた@きっかけ編①」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓

人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆




スポンサードリンク
>