ブログを読んでくれてありがとうございます!
夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。

ポチポチ拍手と、ポチポチランキング!ほんとーーーにありがとうございます!
こんなわちゃくちゃひか一家にポチポチしてくれて、毎日ニマニマ笑顔で元気が出ます!



今日は【車のリアガラスが割られた】お話です。
※これは前に乗ってた車の話で、リアルタイムの話ではありません。
全4話でお届けしたいと思いますので、どうぞ応援、お付き合いよろしくおねがいします


↓↓↓ここから本文ですん
その日は夕方で、じーじの散歩から戻って5分と経たないうちに「ピンポーン」
マックが出ると、近所の男性でした。

49

マックが独身の頃からずっと乗ってきた愛車のかわいそうな姿。


衝撃映像!!!(その時衝撃過ぎて写真撮ってないし(笑))
車のガラスが割れると、ポロポロに本当になるんだぁうわぁ…って。

私たちが見たときは、実際は10センチくらいの穴が空いていてそこからガラス全体にヒビが入っている状態。
マックが触ると、バキバキ音をたてて崩れ始めるから「触らない方がいいんじゃない?」とわたしがドキドキしながら言うと「こうなったらもう全替えになるから、どちらにせよ落とさないと」と。
数分後には崩壊してオープンカーになっちゃったよ。(別の意味で)

映画とかで車のガラス割るシーンあるけど、まさか自分が崩壊してる窓を壊していくという貴重な体験することになるとは思わなかったヨ。

さぁ、問題は誰がこんなことをした?です。
「犯人」とは一体。

次の話↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他の話もどうぞ~

「オランダの病院、救急での経験」


「オランダでの返品のとき」


「オランダでロードバイク始めてみた」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中しています!
みなさまの応援は励みになります。よろしくお願いしま~す。
↓↓下の絵をポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


↓↓こっちもよろしくお願いしま~す↓↓

人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆







スポンサードリンク
>