ブログ閲覧ありがとうございます!
日本人夫婦とパグ犬2匹とのオランダでの日常を絵日記にしています。自己紹介はこちらです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月オランダの秋休み!
オランダ生活で仲良くしているキヨ夫婦と一緒にイタリア旅行へ行ってきました!

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話18話19話

550-1
550-2
あんな笑顔相手に行かんかったわ!って言えるヤツおる?


パササ…私の漫画絵では伝えきれないほど入りづらかったのよ。
でも真実は伝えられなかった…。すまぬ…。

ちなみにその後、捜し歩いて入れたレストランはめちゃウマでした。
ここはミラノなので食べたいね~って話してた

IMG_8588
ミラノ風カツレツ(本場!)!!写真だと伝わりにくいけど
これ幅が25センチくらいあったよ。
サクサク、中は柔らかく美味しかったです(キヨのだけど)

IMG_8585
これはミラノ風ドリア!(本場)
日本のファミレスで見てたのとちがうんだけど
濃厚なチーズたっぷりでこれも美味しかったです。

IMG_8587
私が頼んだボンゴレ。
なぜかいまだにオランダのレストランメニューで出会えたことがないボンゴレ。
ボンゴレ好きなのに。

IMG_8586
マックが頼んだペスカトーレ。
ボンゴレとペスカトーレ好きな私がどっちにするか悩んでたら
マックが片方選んでくれたよ。優しい。

IMG_8583
他にも揚げ物。
サクサクが素晴らしく未だに思い出すのはこの揚げ物かもしれない。
近所にあったらもう2,3回頼んでしまってるレベル

イタリアはほんと何食べても美味しい。
パササも食べたら美味しかったのかもしれぬ…すまぬ。

そういえばこれも言えなかった。



次の話
556


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtube



LINEアイコン
このブログの更新通知をLINEで教えてくれます☆
Twitterアイコン
インスタアイコン
YOUTUBEアイコン
ロードバイクサイクリング動画もやってます。
オランダのサイクリング景色をぜひ
チャンネル名 HIKAMAC Cycling(ひかまくサイクリング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中しています!
みなさまのクリック応援は励みになります。
↓↓下の絵を2種類ポチってしてくれたらうれしいです↓↓
(1日1回まで投票できます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・